どうも、ここ数日アイリーンコインをほりほりしてるLyukiです。(´・ω・`)

全然、コインが出てこないんですがね(・∀・)

タイトルにもなってる通りBDHC初討伐してきました。


DN 2014-10-20 01-03-37 Mon

いやーメインで討伐できるまで長かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気になる報酬は

DN 2014-10-20 01-08-15 Mon

シミター と スタッフ …シミター持ってるよ(´・ω・`)

さらに、こやつももらってきました

DN 2014-10-20 01-08-20 Mon

ウマー(*´∀`*)

というわけで朝から急ぎで記事を書いた Lyukiでした(*´∀`*)ノシマタネー


ドラゴンネスト・攻略ブログ


こんばんわ~
サブマスの七草です(。-∀-)ニヒ♪


Lyukitaから紹介されちゃいましたが
うちのフィジちゃんがアデちゃんに転職しましたー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


転職


ふぃじに限界を感じたんですよ。。。。。

回復だすーってなってもLFさんが呼ばれるし
ふぃじを出す機会がぜんぜんなくて(:_;)


ってなわけで七草はじめての火力職です(*´▽`*)




ん?(`・ω・´)
マジェは火力職じゃないですよ?(;´・ω・)



あ、でもこの前はじめて紫ダメってのを
スイッチでみましたw



2億5千万ぐらいでてたのかな~?
U10装備でこれぐらいだからBDL叩いたらやばいんだろうなー(;´∀`)



七草に武器をください(切実)


叩くお金はまだないけど(;^ω^)





で、本題!!
艶のボルケ初クリアでもらえる紋章でね

捕縛先輩


捕縛兄さんがやってくれました(´・ω・`)


これが所詮七草の運ですわ(´゚д゚`)


ちなみにたけのインク(最近つくった)初クリアの紋章が
体力


なんなんだろうねこの差は(´゚д゚`)




と理不尽さを呪う七草でした(" ̄д ̄)けっ!






では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ










おはようございます
サブマスの七草です( `ー´)ノ



昨日は見事にLyukitaと更新かぶっちゃいましたねw


まさか書くとは思ってなかった(笑)


なんせ寝落ちして地雷かました張本人だから・・・・・・
(o´・∀・`o)ニコッ♪


............................このネタ2週間ぐらい言い続けてそうw






ってなわけで本日もまったりレベリングをしてたわけですが、、、、、、
ついに七草も遅れること2週間 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

4キャラカンストしました!!
104.jpg



今回は150%ですね(゜o゜)


レベリングが嫌いな私でも楽勝楽勝( *´艸`)


明日にはもう一キャラカンストできそうです(*´▽`*)




できるかぎりカンストキャラふやして
色紙を狙うぞ!!(笑)




あと5キャラぐらいいけるかな~?
まぁぼちぼちやっていきたいと思います~(´ー`)





今回はメインクエがいいですよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


まぁうちギルドでちゃんとストーリーを読んでるのは
私とたけしかいないんで語れる人が少なすぎるんですがw


一番の名シーンがこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DN 2014-07-31 22-55-33 Thu


名シーンでしょ?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



知ってる人は知っている七草のサブ
あまべーこんです(*´▽`*)

ちぇ、ちぇいさーやってます(;^ω^)
か、か、か火力職なんですよ?(震え声)


よくあまべーこんってなんやねん!!って言われるんですが、、、、
このキャラの名前の由来はですね・・・・・・・


高校の友達のあだ名ですw



そいつはDNをやってないんですが
このシーンでた瞬間おくりつけてやりました(´ー`)ふっ← 嫌なやつw




今ではニコ生のコテハンとかでつかっちゃったり
無断使用しまくってますがw



一番キャラ名ミスったなって後悔してるんです←


あの時はなんも考えないで作ってましたからね~(´∇`;)アハハッ




ってなわけでレンシアの時はちゃんとした名前にしてあげようと思いますww





.......................そういえばまだレンシアのCV発表ないですね(;・∀・)


よほど大物なのかな?(´・∀・`)ニヤニヤ



ギルドでは色々予想とかしてますけど
そもそも決まってるの?(;'∀')



はやく情報くることを願って今日はこの辺で~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


ぽちっとおねがいします(*´▽`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ


お久しぶりですw
サブマスの七草です(*´ω`*)


ようやく大学のテストが終わり落ち着いてきたので
そろそろブログ再開しようと思います(笑)


いや~
ほんと2週間ぐらい書いてなかった気がするw


できるかぎり毎日書いていくと思うので応援よろしくお願いします(,,・`д´・,,)ノダーッ☆





ってなわけで本日の本題


ギル麺だけでNBD行ってきましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


まぁ3死できるようになったし余裕だろうと思ってましたが
結構苦戦しましてww


最後に残ったのが
私とたけと守谷と、、、、、、、、、、

なんと

ギルマスが生存して討伐しました!!



奇跡とはこのことを言うんだろうな~

明日は雪かもしれません(*_*;


討伐ー


あやたかとなむちゃんが無事討伐ー



ってなわけでYD時代のヘッダーもそろそろ変える時がきましたね~
(*´ω`*)

DN202014-08-042001-19-2720Mon.jpg


ん?どうかしましたか?(;^ω^)
若干一名合成じゃないかって・・・・・・?






はいw7人で討伐してきました(o´・∀・`o)ニコッ♪


ギルドの火力職だというのに
寝落ちですよ。。。。。。。。

ほんと意識低いですよね(´_ゝ`)




ってなわけで意識低い鴉さんは
ギルドのおもちゃになりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


355555.jpg
※卒アル休んだ子バージョン



他にもLyukitaのリアルアバターを合成したり.......



枚方のイベントを休む恐怖を垣間見ました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


Lyukita次はちゃんときてね(o´・∀・`o)ニコッ♪



ってなわけで今日はこの辺で~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


ぽちっとお願いします~
ドラゴンネスト・攻略ブログ


どうも、最近生活リズムがおかしいLyukiです。


今日はNBD行ってきたお


でも、


新しいビットマップ イメージ


なぜなら、人数揃わなかったから 7人で凸撃


あはははー 3Rすら越せなーい 


だっていないのは


回復枠


恥ずかしいので、自粛致します。


メンテ後にいろいろ事故がありましたねー


DN 2014-06-04 13-56-22 Wed



ネル鯖消失とか



レンシア関連の声優がどうこうとか…


まぁ、ぶっちゃけると


おもしろければなんでもいい


今日は短いですがここらへんで…


声優はできれば名前がわかるくらいの人がいい

(実は、キャラと声があってればいいと思ってるのは内緒)


Lyukiでした (^q^)ノシ またね



↓↓↓ぽちぽちして欲しいです!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
