2037.01.01 Oit.0はじめに
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます(,,・`д´・,,)ノ

このブログはネルウィン鯖で活動中のギルド「 枚方の国会議事堂 」での
日常を書いていくほのぼの日記です。


ちなみに枚方の国会議事堂にはドラネス部という部活動はありません。
非公式のサークルですw
なので事務室などに聞きに行かないでくださいね(笑)



随時ギルドメンバーのプロフィールを更新していく予定です!!
ギルメン紹介第一弾!!
ギルメン紹介第二弾!!



ギルドメンバー募集!!
リアル枚方の国会議事堂に所属している人~
私たちはあなたをお待ちしております!!
最近装備更新できなくて萎えなえの七草です(;´∀`)

ギルメンもバイトやらで忙しく
最近ギルドで一緒にネストにいけてないのが残念です(´・ω・`)


そんな中この前いったBDHCにて
すいっち


10億超えのダメをはじめてみれた(*´ω`*)


紫ダメみてみたいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



まだまだこれからってことですね(=゚ω゚)ノ



ってなわけで本日も彗星を信じてボルケを消化してきます
゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。



ドラゴンネスト・攻略ブログ



7th♠Heavenさんと相互リンクしました~(`・ω・´)
噂に聞く廃人育成ギルド、、、、、、、
恐ろしながら七草も一キャラ潜伏させております(゚Д゚;)

廃人になったらどうしよぉおおお←


ぜひこちらのブログもみにいってください~(*´ω`*)
どうも、お久しぶりです 未だにL1010のLyukiです(´・ω・`)


え?L強化しろって?

L強化のモチベアップのために他の部分の強化にお金回したのだよ(・∀・)

シュパンとか究極紋章とか

その結果がこれです

DN 2015-01-24 20-33-33 Sat

DN 2015-01-24 20-33-43 Sat

DN 2015-01-24 20-36-40 Sat

フォルセティと成長精霊とベルスペット\(^o^)/

(っ'o'c)ウゥッヒョオ

これは…

超強化やな(・∀・)

シュパンオーブウマー\(^o^)/

182kからものすごくあがった(計算はしてない)

次はLだ(・∀・)うぉぉぉぉぉ

Lyukiでした(^o^)ノシまたね

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ご無沙汰しております(。-`ω-)
金策に励んでおりました七草です(;´∀`)


まぁ一ヶ月ぶりぐらいになるわけですけど
言い訳をしますとやってること同じだしブログ書かなくていっか~みたいな?w←おい

はいw
すみません( ;∀;)


L12にしてから彗星もでないし
装備更新できねぇええええってなって萎えなえムードだった七草ですが

シュパンにとんでもないものが追加されましたよね、、、(。-`ω-)

ベルスジェレ精霊


↑これ(;´・ω・)

まぁこんなのでてきたら開けるしかないよね、、、、



2セット目にしてベルスくんはでてきてくれたんですよ、、、、、
そこからがシュパン戦争のはじまりでした、、、(。-`ω-)



精霊くんがでない☆




ちょっとジェレ精霊くん恥ずかしがりやさんでなかなかでてきてくれませんでした、、、、、

ライン2


ラインで煽られるし(。-`ω-)
こいつらひどいです( ゚Д゚)



とくにりゅき!!
はよL叩けよ( ゚Д゚)ッケ




煽られっぱなしも腹がたつんで
つい2時間ぐらい前までは今年はもう開けないよーとかいっときながら
14セット目を購入ww


0080.png


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ちなみにここ七草のおすすめポイントです(笑)

いろんなとこで開けましたけどやっぱここが一番いい!!(*'ω'*)



いや~長い戦いでした(´_ゝ`)
とりあえずギル庫に借金してるので返さなくては、、、(;´Д`)




ってなわけで
今日は枚方忘年会が開催されるのでこのへんで~

飲むぞぉおおおおおお!!!!!(笑)



ドラゴンネスト・攻略ブログ





みなさま今年一年ありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

                     枚方一同


ではノ
よいお年を~゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。


どうも、Lyukiですお(*´∀`*)

今回はタイトル通りエピアクセで散財してきました(´・ω・`)

皆さんの大好きなげろまず記事ですよ(・∀・)

よく考えると できたものを撮ったほうがいいだろと思った
スクショたち↓
DN 2014-12-17 00-48-16 Wed

ポップスター雷火

DN 2014-12-17 00-47-32 Wed

スパキリング

DN 2014-12-17 00-55-41 Wed

夢見るバブry…

DN 2014-12-17 00-48-34 Wed

結論、ポップス闇氷出なかった\(^o^)/

今回のエピアクセにかけた額

アプデ2日前

→220×4個×4回=3520

アプデ前日

→220×4個×9回=7920

11kg溶かして何も成果は得られませんでした
(´・ω・`)


まぁ、これより溶かしてる人が野良にはいるそうなので

まだまだかけるgが足りないのかな(´・ω・`)と思いつつ

金策してきます(´・ω・`)ノシ

DN 2014-12-14 21-39-41 Sun

枚方勢はギルドイベに潜り込み こんな野良の人いるのかとか言いながら

ふらふらしてます(・∀・)気軽に声かけてね

注)ギルメン募集をしているわけではありません。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

