おはようございます、普段はセレアナを使っているayatakaです!


記事自体を書くのは今日で初めてになりますがよろしくお願いします。



さて・・・

今日はなんと、




昨日、体力が85万を超えたばっかりのTake氏の体力が


100万を超えました!!

take.png


ちゃっかりlyukitaが映ってるのは無視で・・・



写真はSkypeで「おっほwwwwwwwww中級生命で100万超えたwwww」と喜びながらTake氏が自分でとったSSです。

よほど嬉しかったのか、PTから抜けることすら忘れてSSを撮っています。


ちなみに僕のセレアナは体力50万なのでちょうど僕二人分ですね!!クソが!



それにしても凄まじいですね、Takeさんの成長。

ステータスの成長もそうですが、それ以上にプレイヤースキルの上達も早い。

PTメンバーでアレコアに行った時も、敵のタゲをしっかりとりつつ、攻撃もちゃんとよけていました。



そしてその横で、新入りのメンバーですら避けるストンプを何故か全段ヒットしていくダメギルマス・・・


ギルメン全員が「こいつ大丈夫かよ・・・」と、以心伝心しあうネストでした。


そして、そのギルマスの今日のありがた~いお言葉がこちら

sati.jpg


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|      _人人 人人人人 人人_
      |;;::        ::;;|      > 水やりにきただけ
      |;;::   c{ っ  ::;;|        ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::              ::;;|
    |;;::              ::;;|


・・・これがギルマスクオリティか・・・。
どうも、平メンの Lyukita です。(^q^)クソネミ 今、2時半だぜ 



本日はデイリー、NYD(罰),プロK,アレコア(罰),メビウスといろいろ行ってきました。

※(罰)は例の如く罰金ネストですw



ギルマスと違い毎日inしてくるtakeはガンガンPSが向上し

避ける避ける飛ぶ……イケメーン


さらにカンスト3日目にしてHP85万‥‥85万!!!


がしかしデイリーでは



0025.jpg



転がる 転がる……お疲れ様です



0026.jpg


NYDは4+1(ギルマス)+1(ほぼ初見のtake)で6人討伐を目指すも takeの青ハート無いし帰ろうw ということで
討伐失敗!! 残念でした・・・



0030.jpg



NBDチケ掘りにアレコア(罰)にもいきましたよぉー(^q^)



0027.jpg



NBD(遊びで)行ってきました。



また今日もギルド内(トレハン)で.........



おいユタポンなに出してんだよ 凸(`△´+)



0031.jpg



きゃー「The Edge of awakening」が襲ってくる ┌(┌ ^o^)┐ (悪意を込めて)

※ホモではない



0029.jpg


七草の一言「 最近、罰金ネストやっても誰も死ななくて楽しくねーなぁ(´・ω・`) 」



まぁ、みんなのPSが向上してきたってことでよいのではないかと思います。



というわけで本日はここまで ではでは… \(^q^)/


↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

まちに待ったギルメン紹介第一弾!!



☆ギルドマスター☆
sachiya.jpg

sachiya

職 SS
通称 さちや、さっちー
Twitter @hirakata_3081

我ら枚方の国会議事堂のギルドマスター
常にどこでもディスられている人物
ギルドで一番の低いPSをほこり
ドヤ顔でギルメンを殺してくるPKの達人


しかし、さちやがいなければ枚方の国会議事堂というギルドは成り立たなかっただろう
というほど重要な人物



☆ギルドサブマスター☆
七草改

七草悠

職  マジェスティー
通称 ななくさ


枚方のソサ愛好家の一人
さちやが糞なため枚方のギルド運営を頑張っている影の立役者
最近はブログ運営にはまっており、ブログの順位をあげるために日々努力中


”ななくさ”と呼ばれているがほんとはそう読まないってことは内緒(笑)


ユタポン確定

ユタポン

職 ムーンロード
通称 ゆたぽん


ギルド生粋の厨二病
初期のころからずっとムンロを使い続けている
一時期幼女に浮気していたこともあったが、結局ムンロに戻ってき
不遇時代を乗り越え、この前のアプデで覚醒した。



SSの英語の意味は覚醒の刃らしい......



守谷美咲1

守谷美咲

職 テンペスト
通称 もりたに

あちゃをこよなく愛する
枚方のあちゃ枠は守谷なしでは語れない。
アバターにかけるお金はpriceless

ギルド一の情報通

なのでブログではアプデ情報担当!!
画像編集にも長けており、ブログのTOP画をつくったのも実は守谷なんですw




第一弾はここまで!!
第二弾をお楽しみに~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ




↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



ども~
サブマスの七草です( ´ⅴ`)ノ



今日はなんと!!



ついにtakeがカンストしました~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



というわけで
とりあえずガデに連行w
0022.png



やっぱり習うより慣れろですね!!



次はミストかな?(*'ω'*)
YDPでもいいかな~(*'ω'*)


とりあえず明日が楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そうそう( ゚Д゚)



本日、ギルメンのなむちゃんがね
まーたやらかしたわけですよ(´・ω・`)


YDLリング魔攻型



一昨日劫火当てたばかりだよね!?



ほんとこの子運営じゃないかな~(´・ω・`)






ただ今日の七草は一味違いましたw
劫火当てる!!(BDUでもいよ(笑))とギルメンに宣言してからの
トレジャーで


ついに!!



0023.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



0024.jpg



き、きみじゃないんだよぉおおおおおおお
(´;д;`)ブワッ



なむちゃんとの雲泥の差(´_ゝ`)




お金になるものをくださいお願いしますw|д゚)




明日はギルメンのプロフィール第一弾を更新する予定です!!
そろそろ紹介しとかないとね(笑)




では今日はこのへんで(,,・`д´・,,)ノ☆




↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ども~
サブマスの七草です(´ー`)


昨日BDPに行けたのですが
終了時間が夜中の3時......(;´・ω・)




ブログ更新前に寝てしまいました(笑)




昨日はギルメンの綾鷹が終電を逃したため、7人で攻略~w

0020.jpg



今思ったけど男ばっかじゃん......




ギルドアイドルなんで←
モテモテでつらいです(*ノωノ)キャー





あまりギルメンのみんなは本体行けてないので
もうちょっと練習が必要ですね~(*'ω'*)



けど一人火力がいないのにこの前行ったときと時間が変わらなかったとこ見ると
ムンロくんやっぱ最強だな~



修正されたけど(笑)




まぁ早くギルドでログ流したいです!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。




YDの時は結構時間かかったけど
BDはやっぱ簡単なんですかね?



HC前にはNBDいけるかも!?




そろそろ時間なんで今日はここまで(笑)
また夜更新しまーす(*ゝω・)ノ ♪





↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ





ども~
サブマスの七草です(*´Д`)


本日もトレジャー消化にいそしんでました~(。-∀-)ニヒ♪


今日はなかなか鍵が豊作でして......

0015.jpg


あと1個でランキングのれたのに~(泣)




あ、結果ですか?
安定でした(´・ω・`)



3個開けたんだからいいの一つくらいくれてもバチあたらんでしょうに(´・ω・`)


そんな私とは裏腹に、ギルメンの

サレクスと
0016.jpg


なむちゃんは
0017.jpg



なんなんだこいつらは(´・ω・`)




私もトレジャーで金策したいです|д゚)




FDopとかついちゃってくれてもいいんですよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。



まぁ明日からのトレジャーに期待ですね!!
まだはじまったばかりです(´∇`;)アハハッ






今日は人が結構集まったので
久しぶりにフルギルメンでACにいってきました~( `ー´)ノ



0018.jpg


※罰金ネストとは※
一回死ぬごとにギルド倉庫にお金を献上しなければならない
恐怖のネストである。



1死40Gですけどね(笑)


ムンロが超強かった~(゜o゜)
ゆたぽんが攻撃するたびにガリって削れてたw



これからBD攻略しに行くのが楽しみです
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


0019.jpg



結果はギルド最高記録!!



昔は試練なしで1時間とかかかってたと思うと
成長したなとしみじみと思います(笑)




明日は一応ギルドの固定日なので
ギルマスが寝落ちしなければ.....
BDPの記事かけるかな?w



ギルマスを一応信じて
今日はこのへんで゚ヾ(*`∀´*)


↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




どうも、平ギルメンのLyukitaです。 野良で遭遇したら呼び方はゆきちゃんでいいお\(^q^)/

本日はサブマス他1名と共にアプデに合わせて帰宅するというアホ行為をしてしまったのですが…


0013.jpg


ファッ!!! ∑q|゚Д゚|p まだ昼の2時半やで


といいつつ70メビウス凸撃~

成果としてわかったことは…


0014.jpg


なんか強い 60メビウスみたいに気軽にいける硬さやない


0015.jpg


報酬うまうま (^q^)ジュルリ



その他、特筆すべきは… ゆたぽん覚醒!!
なんと破竹の勢いでメモ2を攻略(と言う名のゴリ押し)!!


0016.jpg


まったく、ドラネスは最高だぜ!!


というわけで本日は充実したドラネスライフを送ったのですが…


+αの分の記事を書きましょう。

またもやギルマスがやらかしてくれました
リアル発言(名言)「俺の言うことを信じるのが悪い」
…ん?ヽ( ̄ー ̄)ノ まぁ、いつもの事なのでスルーしましょう。

ギルマスのヘタレっぷりについては別記事で書かれることでしょう

というわけで本日はここまで ではでは… \(^q^)/

↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ども~
サブマスの七草です(*ゝω・)ノ ♪


今日は久しぶりにギルメンのtakeが来てくれました~!!


takeは枚方メンバーでは古参なんですが、他ゲーを掛け持ちしているので
なかなかin時間があわないのですw


ということで
レベリングがてらYDメモリア消化しにいきました~
0012.jpg




takeももうすぐ70!!

70になったらとりあえずスパルタ式の
ガデ、ミスト、ACのフルコースですかね(o´・∀・`o)ニコッ♪



楽しみです~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ






そのあとはうちのリッパーさんがBDメモ1消化してなかったんで
ホモPTで行ってきましたw

0009.jpg


昨日リッパーさんの変わりに
ギルマスのレイブンが行ってたはずなんですがね~(;´・ω・)


さすがギルマス(ノД`)・゜・。


まぁギルマスのイケメソっぷりはまた記事で書こうと思います(笑)


0010.jpg



時間はかかりましたがまぁなんとかクリアw
ちょっとPT編制適当すぎましたね(笑)





まぁ明日からゆたぽんが覚醒するので
次からはきっと彼がガリガリ削ってくれるでしょうw(´Д⊂ヽ





明日のアプデは個人的には楽しみです!!
メビウスのプレートのワンちゃんで儲けたいですね(笑)


謎のベルスカードバウチャー(;・∀・)


あとはトレハン゚+(人・∀・*)+。♪
報酬何がくるのかな?

前みたいな激絞りはやめていただきたいですw



という感じで明日のアプデを楽しみにしながら
今日はこのへんで( `ー´)ノ



↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



どうも~
サブマスターの七草です。


今日はブログのTOP画を編集したり
ブログの構成を考えたり色々大変でした(;´∀`)


そういえば、イベをやってないギルメンがいたので

ギルメンたちでBDメモ1に行ってきました~
(´ー`)


0004.jpg



SS撮るタイミングって難しいね(笑)
慣れてないからとりあえず安置で1枚w


これからなんで....
きっとうまくなります(*ノωノ)





まぁ難なくクリアをして
報酬画面でのわくわくの金箱
0006.jpg

もうちょっと鱗集めたらBDU防具作れるって
物欲センサービンビンにしてたら









0005.jpg


安定ですね。

清水じゃなかっただけよしとします(´・ω・`)



このあとギルドのホモPT←
が出発したみたいなんで

0007.jpg



ギルドのアイドル達はお留守番(。-∀-)ニヒ♪



ブログ用のプロフィール画を撮りにセントヘイブンを駆け回ってました。


いざ、最高の一枚を撮ろうと思うと迷いますよね~(´∇`;)アハハッ
一応撮れたので楽しみにしといてください!!



では今日はこのへんで(,,・`д´・,,)ノ☆





↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ






