どうも、枚方の平社員ことLyukiです。  朝日が綺麗ですね はははは



本日、というかついさっき サブマスがYDHC消化いかね?とか言うので


(おめぇ 今、朝の4時だぞと思ったのは内緒)


Twi○terで呼びかけたところPTメンバー 集まった!!!

最近のコミュニティーツールは凄いお (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



だが、(記事を)七草が書くと思ってたからSS撮ってない_:(´ཀ`」∠):_ごめんよ



なぜ、七草が書かないのかそれは・・・・・・・



僕のほうがネタになるようなものを引いてしまうから



それは……



DN 2014-05-31 02-48-52 Sat



またでたお(ノ*゚▽゚)ノわーい


DN 2014-05-31 04-27-54 Sat



私にソーサレスをやれと神が言っている。 ( ・ω・)/


休日はソサのレベリングに吸い込まれそうです。


さらに、レンシア貯金が遠のいた Lyukiでした (^q^)


というわけで本日はここまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


↓↓↓ぽちぽちして欲しいです!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ども~
サブマスの七草です(*´ω`*)

0068.jpg


リッパーをムキムキにしたんですよw
そしたらギルメンに非難されるというかわいそうなリッパーさん( ;∀;)


私はめげません(`・ω・´)キリッ


特に、この帽子めっちゃ気に入りました(笑)
永久にしてほしいwwwww




この前の記事書いたあとですねw


実はBDUオーブを買ったんですよ(;・∀・)
ゼリーは1000あったんです。。。。。。


よくブロガーさんが+10にならなかったぁ~
ってみますけど、私にかぎってねwww







SS撮ってなかったぁぁぁあああああ(゚Д゚;)






ショックだったんですよ(´・ω・`)
はいw


+6になりました


4回ぐらい9になったんですよ(;・∀・)


なぜ10にならないwww




泣きそうになりました( ;∀;)



まぁシュパンを追加購入して結局最後は+9に(;´・ω・)



皆さんもモーリンのとこでは叩かないほうがいいですよ!!
あいつもうだめだわ(*_*;



田舎で隠居しすぎてユニーク等級の武器の叩き方忘れちゃったみたいですわ
(o´・∀・`o)ニコッ♪



スタッフはベリン師匠のとこで叩いたのでストレートで10に(*´ω`*)


一応70キャップ最後の更新だと思うので
七草のステを初公開w
すて一般すてスタイル



ほんとはBDU3劫火4にしたかったんですがw
売ってなかったので断念w


一応込火力は120Kちょっとあります(*´ω`*)



まぁこれ以上上げるとなるとop積まないとダメなんで
もうこれでいいかなという自分がいたりします(笑)




さてwそろそろまともなサブを作ろうかな(*´Д`)



サブはほんと量産型ですからね~w


金策頑張ります(笑)


では今日はこの辺でマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
どうも、枚方の平社員のLyukitaです。


最近、某アニメのせいで2PC同時に操作できたら強いな-と足でいらないマウスをカチャカチャする日々です。


休日しかゆっくりとドラネスができない私は土日はずっと inしているような感じです。


誰かネスト行こうよ (/□≦、)エーン!!


農民のギルマスにL○NEを飛ばしメビウス行こうと誘い行ってきました


すると…

DN 2014-05-25 15-41-15 Sun


異常な位置に飛ばされ更に… 抜けられない


チケットが一枚無駄になっちゃったよ (ノд-。)クスン


さらに、夜 久々にグラビティーでも掘りに行くか…と行ってみると

DN 2014-05-25 20-25-22 Sun



なんだこれは、初めて見たぞドラ○ンボールか!!7つ集めろというのか!!


ちなみに三回行ってグラビティー一枚も出なかったお


そして、少しなえつつ 艦○れやりながら防衛戦をやってると宝袋から…


体力の70エピプレが。。。。


いざ、生産


DN 2014-05-25 21-32-32 Sun


Oh… ええのん出るやん


こやつは、鴉さん強化のために売りました うまうま(* ̄▽ ̄)


私だって、レンシア貯金したいお Lyukitaでした (^q^)


というわけで本日はここまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

2014.05.23 Oit.21 4周年+α
どうも、枚方の平社員 Lyukitaです ('-'*)オハヨ♪アサデス

一日、遅れですが…

4周年イベントキターーー(=v=)

さて、内容的には… 


アルパカと

DN 2014-05-23 00-44-08 Fri


奥の一番目立ってるのはギルマスのアルパカです (⌒∇⌒)


さらに、ポイントで課金アイテムが貰える!!

正直、運営GJと叫びたくなりました



さらに、さらに、嘆きでゼリーとエピデカールが買えるようになってるーーー 超ウレシーーー

DN 2014-05-23 06-38-57 Fri


あとは、乗り物とスピルセレスティアと… え!? バウチャーくれるのo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



と言いつつもメンテ前にギルメンに内緒でシュパンを開けて…


DN 2014-05-21 00-29-00 Wed


当たった… やったー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

トレハンでの不幸値がちゃらになりました


メモ3にも行ってきましたよ(*゚▽゚*)

DN 2014-05-21 16-20-21 Wed - コピー


がんばるtake氏 何回やっても何回やっry…な感じで 勝てないorz


今後はメモ3攻略頑張るぜ( ^^)/\(^^ )

というわけで本日はここまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ども~
サブマスの七草です(*´ω`*)

ついに!!


ついに!!!!

ついに!!!!!!


ギルドレベルが26になりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

0066.jpg



ここまでとても長かった(笑)



まぁとりあえずやることっていえばあれですよね!!


投げキッスのエモーション


0067.jpg


あ、はい/////

モテモテですみません
゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’





・・・・・・・ここまで書いて寝てました(笑)



今日から4周年ですね!!

私たちははじめてなんでとても楽しみにしてますw

とりあえず
英雄の戦場いってきます!!



では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


ブログランキング参加してまーす(*´▽`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ども~
サブマスの七草です( `ー´)ノ

ついにうちのマジェがCTカンストしましたw

0065.jpg


Eデカールつけてないのは内緒です(´・ω・`)


武器をBDUにしたら一応ステータス公開しようかなw
もうちょっと時間かかりそうです(笑)




トレジャー終わっちゃいましたね......
ほんとやることがなくなっちゃいましたw

ここ最近はトレジャー or BDP しかいってなかったので(笑)


一応今日は枚方での結果発表をしようと思いますww


枚方では毎日消化してた組

なむちゃん、七草、ゆたぽん



と、不定期消化組がいまして.......

その他w


結局でたのはこんな感じになりました!!

↓↓↓どん↓↓↓


・物理型イエロードラゴンハンターリング  (なむちゃん)
・魔法型イエロードラゴンハンターリング   (なむちゃん)
・最上級究極紋章(70)             (七草)
・ブラックドラゴンティアラ           (なむちゃん)  
・ブラックドラゴンティアラ           (ゆたぽん)
・ブラックドラゴンタイツ            (サレクス)
・劫火のアチェルパペット          (七草)
・劫火のアチェルオーブ            (ゆたぽん)
・劫火のアチェルティアラ           (なむちゃん)
・劫火のアチェルティアラ           (七草)
・劫火のアチェルタイツ            (七草)
・劫火のアチェルベレー            (七草)
・劫火のアチェルトラウザ           (なむちゃん)
・劫火のアチェルシンプル           (なむちゃん)
・劫火のアチェルバスク           (ゆたぽん)
・劫火のアチェルチュニック          (七草)
・劫火のアチェルヘアバンド          (七草)
・劫火のアチェルクロスボウ         (七草)
・劫火のアチェルチャクラム          (七草)
・劫火のアチェルガントレット         (ゆたぽん)



結構でましたね~(*´▽`*)
あとは紋章のopがついたりして美味しい思いをした人が数人......
私にはopは60紋章にしかつきませんでした(;´・ω・)




一日に回った回数は七草が毎日約8回で
なむちゃんとゆたぽんが7回


さちやとLyukitaが平均5回ぐらいで
守谷と綾鷹が4回
サレクスとたけは1回ぐらいかな~

だからギルドで
24日間で約800回ほど回ったことになりますね......(笑)



まぁ、、、不定期消化組は
サレクス以外収穫なしだったみたいでw


そのため
私たちのことを運営と言ってくるのです(´・ω・`)ショボーン

ひどいものですw


次回のトレジャーでは毎日ちゃんと消化しましょうw!!
運営様はちゃんとみてくれていますw(´ー`)


では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


ブログランキング参加してまーす(*´▽`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

枚方の平社員ことLyukitaです。 昨日はBDPの3Pで寝落ちしたおw 


仕方ないんです 昨日はクレネスト in AC で集中しすぎたんです。


0060



というか、twitterで呼びかけたらクレが4人も来てくれた事に感動しました…



参加してくださった皆さん 本当にありがとう とても楽しかったです ^q^


ちなみにクリアタイムは1時間10分くらいでした


0061



記念のjudgement and miracle ・・・豪華な感じにスクショを撮ったら・・・エフェクトで見えない


ホントはここに6人いるんですよ



今日久々に課金してきました シュパン♪ シュパン♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


結果は… ポーション類と虫眼鏡 祭り + レアしっぽ×2


わぁい! ばっかでーーい!!


という感じでやけくそになってると七草さんがもう3つしっぽ買ってシュパンピュクシスやっちゃえよとか言うので・・・



0064

  


もう、心は折れたもう折れるものは何も無い


・・・・・・・・・


・・・・・


・・


0063



Oh… エピしっぽでたやん


運営さん 七草さん ありがとうw  一応、感謝 (●´∀`)ノ+゜*。゜


まぁ、七草さんの劫火を当てる確率と比べると微々たるものですが……


え?私ですか BDU? 劫火? そんなの一つもでませんよw


いつかなんかでかいのが当たるんでしょうね |ω・`)チラ


ではでは またどこかで会いましょう  ( ・ω・)ノシ


追記


Lyukita@どらねす@ネル鯖 というアカで twitter始めました 気軽に絡みに来てください


七草悠@どらねす で検索するとサブマスのアカもでてきます そちらもよろしくです


↓↓↓ぽちぽちお願いします(人´∀`*)↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
こんばんわ~
サブマスの七草です( ´ⅴ`)ノ

Lyukitaが寝落ちしたのでw
今日は私が書くことにしますw



本日はなんと!!

ギルマスがログインしてきたので
BDPに行ってきました~(*´▽`*)

あと数回討伐したら、いよいよNBDってところかな~

ここまできたらもう

HC実装vs枚方ですね(笑)


勝ちますよ~!!w






で、お待ちかねのタイトルに戻るのですが
今日は最近ブームになっているEネック作成のブームに私もあやかってみました(笑)

ネック作成その3


最近色々なところでEネックできたの報告を聞くわけですよヾ(*・Å・`*)


ここは私もこの波に乗るしかない!!


0058.jpg



どん!!

Eネック



!!!!!

3回目の挑戦でできました(笑)

いや~w
うれしいですよね!!

フレの前で合成したのでw
ちょっとPTチャットではしゃいじゃいました(笑)



ギルドで唯一のEネック持ちになったので
とりあえずw


ギルメンには内緒でBDPに行くわけですよw


skypeやっているので普段はマクロを出さないですけど
今日は多用しましたww







ギルド内安定のスルー(´・ω・`)ショボーン


ゆたぽんと守谷以外気づいてくませんでした(;´・ω・)


守谷にいたっては
気づいてたのに何もつこっみをいれてくれませんでした(;^ω^)


、、、、、、、、、、。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


まぁこれを機にギルド内でもEネックの作成がはやるでしょうw

ゆたぽんあたりが意地はってきそうですね( *´艸`)ムフフ


ちょっとの間
高みの見物といきますか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ






では今日はこのへんで

明日はLyukitaが記事を書いてくれるでしょうw

3Pで寝落ちなんて、、、、、、

!?!?!?


おかげで死にかけましたw
てか死にましたwwwww


ということでw
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ


待ちに待ったギルメン紹介第二弾!!

Lyukita01.jpg



Lyukita

職 レイブン
通称 まっち、ゆきちゃん


枚方のおじさま( ゚Д゚)
天職レイブンを見つけるまで他ゲーに浮気しながらのDNだったが
天職をみつけてからのDN愛はギルドの誰にも負けない。
PSをあげる努力は怠らず、日々精進中。


英語の意味は放浪者(笑)




なむう


なむう



職 ブレイドダンサー
通称 なむちゃん


ここで皆さんおなじみの運営疑惑があるなむちゃんの登場(笑)
何かと引きがいい。竜珠作成運、ダイス、良op付加率、ドロップ率 etc...
うらやましいかぎりですw


はじめは、なむさんと呼ばれていたが
可愛くないので七草が変えましたww


サレクス


バルバスン




職 バーバリアン
通称 されくす

メインはセイントのサレクスのはず......
なぜかマセのSSが送られてきたので一応こっちで(笑)
ギルドの神ヒーラーであり、イケメソマセ様でもある。


ギルドにとって欠かせない人物。


特にサレクスのセイントへの絶大な信頼感は
とても計り知れない。


take712g.jpg


take712g



職 ガーディアン
通称 たけ



ギルド専属のパラ様
ギルドには、実は去年の8月ぐらいからはいっている古株(笑)
この前カンストしてからは、topクラスのin率をほこり
見事他ゲーから救出することに成功したwww


take712gの"g"はガデのgらしいw
知ったときすこし感動しました(笑)




第二弾はここまで!!
次回のプロフィール第三弾あやたか紹介をお楽しみに(笑)




↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ


ども~
サブマスの七草です( ´ⅴ`)ノ


昨日は結局人が人が集まらずBDPに行けませんでした~
(´・ω・`)


6月にHCくるみたいですね(; ・`д・´)


@1ヶ月!!


HCまでにはNBDをクリアしたいものです(;´∀`)


BD実装当時は装備も全然だったので
よくここまできたなとは思いますが(笑)




今日はTwitterで知り合った人達とネスト消化してましたw


あっ、
一応私七草悠の名前でTwitterやってるので
良かったらフォローお願いします(笑)



ACの4無死取ってきました!!

0056.jpg


これで70Nのミッションは全征服~!!

BD? そんなもの知らないです(´_ゝ`)


皆さんほんとうまい(;´∀`)


地雷にならないように必死でしたw



PTの中にギルド称号(ミストのやつ)をつけている人がいたのですが、、、、、、


何これ
かっこいいよすぎじゃない!?w


血の盟約に結ばれし<枚方の国会議事堂>

いいね!!(笑)


ミスト消化することを決意しました
(`・ω・´)キリッ


うちギルドミスト嫌いなやつ多いですけどw

0057.jpg


@321回頑張りますwwwwww



ちなみにこの79回のうち40回ぐらいは多分私ですwww



ほんとミストいかないからな~(;´・ω・)



まだトレジャーやってないキャラいるので
今日はこのへんで マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
