どうも、Lyukiです


80キャップが来てなんかのんびり感が帰ってきて


ドラネスってこんなんやったなと思いつつレベリングに励んでおります



新ステージ面白いですね 条件を満たしてクリアする防衛方式のステージがあったり


とりあえず 新ステージは火傷がしんどいね(^_^;)


ブリンガーとかプリとかの需要がありそうだなー(^q^)

DN 2014-07-25 00-26-47 Fri


ちょっと、バイトで帰宅が遅かった日のぼっちデイリーの一枚


アンブラが燃えとる(・∀・)bかっこいい


80キャップによりアイテムの廃止や改変、追加なんかもありましたねー


冠位とか使ってないしYDハンターリングと信念の潜在が消えなかったので全然、実感がわかないですが(・∀・)


デイリーで封蝋の上位互換みたいなのが落ちるようになりましたねー これはありがたい\(^o^)/

DN 2014-07-27 02-37-02 Sun



あと、メインの鴉さんをBDHCに行くために颯爽と80にしたのですが 


ギルメンにBDだと防御力のパーセンテージそのままでかかるからと言われ


……???


え?自分やらかくなるの?


ということは、甘えた考えは捨てて被弾なしで行けということか(・∀・)


今後、PSも上げつつ頑張るお(T_T)


Lyukiでした(^O^)/またねー

↓ポチッ 封殺(・∀・)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
どうも w(・∀・)w おひさです


フレに煽りの才能ないねと言われてなんとも言えない気持ちのLyukiです。


いつぶりの更新だろう… ちょうど一週間ぶりかな?(・∀・)


最近、キャップ前ということもあり あまり、やることが無いですが


そういえば

忘れてたけど偉業とかいうシステムあったね


というわけで

DN 2014-07-09 02-56-56 Wed


クールタイムソーマ→アンブラ→クールタイムソーマ→アンブラ→以下略 で余裕だね (・∀・)


あと、私のドラネスには英雄の戦場のシークレットラウンドが実装されてないんじゃないか


と思うくらい というか、今まで一回も出現したこと無いんですが……


ついに

キタ━(゚∀゚)━!  SS撮り忘れたけど

気になる報酬は

DN 2014-07-12 17-09-27 Sat


お前じゃねーよ ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ

80キャップに向けて転避が欲しいんだよ (^_^;)


あと、昨日だったが一昨日だったかに 七草がYDHC5無死取りに行こうぜと言い出したので行ってきました


DN 2014-07-21 01-29-46 Mon


2回ほどやり直したのは内緒 けど、回数を重ねるに連れ敵を倒す速度が早くなる枚方(・∀・)びっくりした


珍しくきっちりした闇構成PTで行ったんだけど早いね きっちりしたPT


↓<ドラゴン戦隊>記念SS↓
DN 2014-07-21 01-35-14 Mon

左から 闇SS マジェ 闇アクロ 鴉 AW

ガチ構成って楽しいな┃ 。・ω・。┃

80キャップが楽しみなLyukiでした (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ
どうも(* ゚̄ ̄)/・ 最近、モチベーションの上がらない Lyukiです。

今回は結構前にTwitterでWindows7は回線の制限を開放できるとは知ってるけど

難しくてわけわかめという方がいたのでこの記事を書かせていただきます。
※このを方法を試したからと言って絶対速くなるとは限りません。

まず、スタートボタンを押し、プログラムとファイルの検索からcmd(コマンドプロント)を探し起動します。
000.jpg ←これ押す


001.jpg
  ↑検索してcmdを起動


ここで注意、管理者として実行してください。

でないとなにをいじっても元に戻ってしまいます。


右クリックでメニューから↓
002.jpg


すると、こんな黒い窓が出てきます。

003.jpg

ここに netsh int tcp show global と入力するとネット関係の設定を見ることができます。
(この画像は高速化した後なので実際は違う設定です。)

004.jpg

こんな感じで表示されます。

速くならなかったり、遅くなった場合のために 

ここで、絶対スクショを撮って下さい。


そして、この3つの項目を変更していきます。
(この画像は高速化した後なので実際は違う設定です。)
005.jpg

netsh int tcp set global rss=disabled と入力してENTERを押す 

するとOKと表示されます。→次のコマンドを入力します。

netsh int tcp set global chimney=disabled と入力してENTERを押す 

するとOKと表示されます。→次のコマンドを入力します。

netsh int tcp set global netdma=disabled と入力してENTERを押す 

するとOKと表示されます。

これで、終わりです。

もう一度、 netsh int tcp show global と入力し変更されたかチェックします

004.jpg

上から3つの項目が disabled になってたら 高速化完了です。(_´Д`)ノ~~オツカレー


なぜ、一番初めに絶対速くなるとは限らないと書いたかと言うと 

この、変更の仕方をすると回線を最大の力で使うようになりますがマシンによってはスペックが追いつかなかったりします。

逆に遅くなることだってあります。

だから絶対ではないんです。 (;゚Д゚)!



あと、あまり知られていませんが…

電源の設定を バランス とか 省エネ で使ってませんか?

実は、バランスや省エネではパソコン側が勝手にCPUやメモリを最大で使わないようにしています。

もし、バランスや省エネで使っていたらバッテリーマークから

006.jpg

その他の電源オプションを開き

007.jpg

高パフォーマンスに変更しましょう。 


決まり文句ですが
※自己責任で行ってください


また今度ギルメンおすすめのパソコン周辺機器などを紹介する記事なんかを書こうかと思ったり思わなかったり


では皆様快適なドラネスライフを(´∀`*)ノシ バイバイ


役に立ったらぽちっとな(*´∀`*)
 ↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
こんばんわー
サブマスの七草です(; ・`д・´)


101.jpg


ついにとりましたよ(笑)
70キャップ内でいけてよかった(笑)


でもね。。。。。
SS撮るの忘れてたんだよwwww


最近ブロガーとしての意識低いです(;´・ω・)




ちなみに最後にとった称号がこれねw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
102.jpg


地味だわ~(;´・ω・)


前回六光星にとりに行ったときに忘れてたの、、、、、、




ちなみにSSないけどこの時のタイムが30分6秒。。。。。。。。


これやってなかったら30分きれたなぁ(笑)
ギルメンの征服はもうちょっと先になりそうです(´∇`;)アハハッ



次はエレの覇者とりにいこうっと。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
誰か手伝ってください( ;∀;)







最近Lyukitaがブログ書いてくれません。
みなさん彼のモチベをあげてください( ;∀;)



ってことで今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




よっかたらぽっちとおしてくださいー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
どもー
サブマスの七草です(`・ω・´)


最近なんかギル麺がやたらとレベリングにはまっていて・・・・・・・・


七草はとてつもなく暇であります(´・ω・`) ←レベリング嫌い






でもやっぱ暇なのでしょうがないから私もレベリングすることに......


ちょうどいい感じのレベルのスナをカンストさせようかと
ログインしようとしたら。。。。。。

DN 2014-07-05 21-33-25 Sat


・・・・・・・・・・・足がない(゚Д゚;)



はいったら直るかな~って思ってやってみてもw



DN 2014-07-06 01-04-31 Sun


七草のアーチャーはお亡くなりになったみたいです。。。。。。。。
(リログしたら直りましたw)





まぁレベリングしながらちまちま金策しつつ
サブの強化をしてあげようかととりあえずBDU防具を作ってるんですが、、、、


DN 2014-07-09 18-36-04 Wed


超かっこよくない!?



もう惚れました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



当分これでやることにします(笑)



ってことで今日はこの辺で~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

よっかたらぽっちとおしてくださいー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ




どもー
さぶますの七草です(*´ω`*)



枚方メンバーは多大なる地雷プレーを見せつけながらも
野良方のご尽力のもと無事討伐することができました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



はいw

正直ひどかったです( ;∀;)


こんなんで討伐してもいいのかなっていう
申し訳なさでいっぱいでした........


私も最後の最後で力尽きてしまってw
まだまだ練習が必要だと思いました(>_<)



討伐にご協力してくれた艶様がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

100.jpg


かわいすぎます(*´Д`)ハァハァ



この天使なでみちゃんが本体20Gを削り切ってくれました←
ポーピィさん本当にありがとうございました!!


長時間拘束させてしまってほんと申し訳ない><


また来てくれるとうれしいです( ;∀;)



、、、、、、もっとPSあげなければ(`・ω・´)


ということで今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



よっかたらぽっちとおしてくださいー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





こんばんわー
最近更新をおさぼりしていた七草デス(´Д⊂ヽ



言い訳をするとですねw
あまりギルドで何もしてないからネタがなかったw


てへっ☆


ということでさすがにやばいなと思い七草が動きました!!




ですがほんとネタがないのよ(;´・ω・)
さすがにみんなのモチベが低下してやばいなーって思いつつ


そんな中七草は!!
装備更新にいそしんでましたwwww
FD.jpg



劫火買っちゃったよぉおおおおお(゚Д゚;)
高いよ劫火(;´・ω・)



フォル強化のおかげでFD25%!!(´ー`)


あとは究極タリスかな~w


装備更新しないってこの前いってたのはうそでしたwww



ギルドではもうちょっとまともなサブキャラつくれよ!!って言われてますけど。。。。。

ま、まぁ氷いるし?
火力職?そんなもの知りません(´ー`)



ちなみに素が少し上がってるのはフォルのおかげでもあるのですが
.......ついに!!


.......................ついに!!


......................................................ついに!!





BDU10.jpg



あまりにも感動したんで鳩飛ばしました(`・ω・´)
ぞんちゃを汚してしまってすみませんwwww


ゼリー2000個使ったんですよ!!
許してください( ;∀;)


なんかギルドで守谷がストレートでBDU+10になったわ!!
とかわけわかめなこと言い出して


1chのバリン最強とかなんとか
んでタケも防具たたけたー!!とか私を煽ってきて(;´・ω・)


ここで波を逃したら叩くとこないだろと思い
金ガチョウなしで叩きにいったわけですよ(; ・`д・´)



結果的にはよかったですが
内心バクバクでしたね(´・ω・`)


まぁこんな思いはもう二度としたくないです
(´Д⊂ヽ



明日!!こそ!!
ギルドでNBD討伐するよーーーー(`・ω・´)



ということで今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


よっかたらぽっちとおしてくださいー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
