こんばんわ~
今日からまたドラネス生活満喫する予定の七草です(*'ω'*)


ちょっとバイトが忙しくてあんまドラネスできなかったんですよねー(;´・ω・)


なので今週は消化頑張るぞ!!





先週は枚方が珍しくすごく動いた一週間でした

普段一万超えてる人がいるほうが珍しい枚方ですが

ギルド貢献度

なんと3万越えがwwwwwwwww


七草負けました(´゚д゚`)


ギルドレベルも@50%でカンスト(/・ω・)/
頑張っていきたいです(*´▽`*)







昨日夜
少し血迷ってネックの合成を艶でしたんですよね、、、、、(;・∀・)





0075.png



一発で成功しちゃった//////




ただね、、、、、、、
世の中そう甘くないってのがよくわかりました(´゚д゚`)



イヤリングがなかなか成功しないwwww

3000Gぐらいかかってようやく完成(*_*;

一応ステ晒しw
艶ステ


武器アバ欲しいよぉおおおおおおおお(ノД`)・゜・。


クロノスの限界を感じました(;´・ω・)



まだレンシアガチャのチャンスがあるのでwww
狙っていきたいと思いますwwwwwwwwwwww




では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




ぽちっとお願いします(。-∀-)ニヒ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ

こんばんわー
最近艶を楽しんでる七草です(*´▽`*)


昨日も枚方メンバーでNBDいってきました!!
(/・ω・)/


お盆中の過疎過疎枚方から一変w
最近は放置イベの影響もあり
ギルドにはつね人がいる状況ですwwwwww


六光星とれましたよ!!
一か月前のリベンジを果たせました(笑)

枚方六光星



構成は
ギルマス  雷SS
七草   艶
ゆたぽん 雷月
守谷   槍
たけ   盾
サレクス 聖

と、ちょっと不慣れいっぱいな感じでいきましたが
うちのイケメン火力職さちやが
ほぼ全部削ってくれました(笑)


そのせいか今日は八月とは思えない涼しさでしたね(;´・ω・)


ついでに配布されたエモで遊んできましたよ!!
枚方E○ILE
(ファイルがでかすぎたからGyazoでw)




ん?
誰かいないって( ゚Д゚)


き、気のせいですよ(´゚д゚`)
火力職がギルドのイベントをサボるわけないじゃないですか(;^ω^)


しかもギルマスがきてるのに
こないやつなんていないでしょ(^-^;



・・・・・・・・・・・・・・今回はLyukitaくん用事があったそうです ふぁっ?( ゚Д゚)



なんかギルドの集まりにことごとくいないので
なかなかトップ画像が変えれなくて困ってます(笑)


Lyuktiaこいよ!!
(o´・∀・`o)ニコッ♪


では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ




こんばんわ~
サブマスの七草です(。-∀-)ニヒ♪


Lyukitaから紹介されちゃいましたが
うちのフィジちゃんがアデちゃんに転職しましたー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


転職


ふぃじに限界を感じたんですよ。。。。。

回復だすーってなってもLFさんが呼ばれるし
ふぃじを出す機会がぜんぜんなくて(:_;)


ってなわけで七草はじめての火力職です(*´▽`*)




ん?(`・ω・´)
マジェは火力職じゃないですよ?(;´・ω・)



あ、でもこの前はじめて紫ダメってのを
スイッチでみましたw



2億5千万ぐらいでてたのかな~?
U10装備でこれぐらいだからBDL叩いたらやばいんだろうなー(;´∀`)



七草に武器をください(切実)


叩くお金はまだないけど(;^ω^)





で、本題!!
艶のボルケ初クリアでもらえる紋章でね

捕縛先輩


捕縛兄さんがやってくれました(´・ω・`)


これが所詮七草の運ですわ(´゚д゚`)


ちなみにたけのインク(最近つくった)初クリアの紋章が
体力


なんなんだろうねこの差は(´゚д゚`)




と理不尽さを呪う七草でした(" ̄д ̄)けっ!






では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ










どうもw(・∀・)w久々にLyukiです

なんでこんなタイトルなのかって?

先週、ずっとバイトだったからドラネスできなかったんだよ(´・ω・`)おこ

まぁ、ログインはしていたのでちまちまとやってましたが
(このちまちまはドラネスやってるに入らないです(´・ω・`) )


先週の水曜日にはレンシアが実装されましたね

これに関して一言、感想を述べるなら

エルティアちゃん 可愛いよ エルティアちゃん(・∀・)

DN 2014-08-24 09-20-02 Sun


個人的には中の人のファンなので嬉しいです\(^o^)/


ギルドのSkype通話でも

七「エルティアの声はねーわ」

たけ Lyuki「何言ってんだ お前」(・∀・)

という会話が… たけよ 君は同士だな(^-^)


バイト続きでうっぷんが溜まっていたので

レンシアちゃんにトレジャーパック買ってあげたのですが…

DN 2014-08-22 00-36-07 Fri

タナトスでちゃった(・∀・)、、、 このキャラも装備揃えてあげなきゃ(汗)

あと E羽 E尻尾 も出たので 大満足です(*^_^*)

新しいビットマップ イメージ

レンシアちゃん 恐ろしい子 (・_・;)


さらに今朝4時頃に七草と通話してたんですが急に七草が

七「Lyuki、死んでくれ」

Lyuki「!?」(驚)


理解するまでに少し時間がかかりましたが偉業の転職許可証のやつでした(・∀・)

実は、これに便乗して私も転職したんですがね(^-^)

火力出ないと嘆いてたAWをLFにしました
DN 2014-08-24 04-53-21 Sun

七草のフィジちゃんはアデプトになったようですが(*^_^*)

では、どこかで会いましょう Lyukiでした またねー(^O^)ノシ

↓ポチッとな
ドラゴンネスト・攻略ブログ
こんにちわ~
サブマスの七草です(; ・`д・´)



昨日はボルケーノネスト&レンシアと色々忙しかったですね(;´・ω・)



枚方メンバーでボルケーノネストいってきましたよ!!


DN 2014-08-21 01-11-21 Thu



たけに削ってもらいましたwwwwwwwwww


結果は
DN 2014-08-21 01-11-36 Thu




いや~マジェでいくと怖いですね(;´Д`)


もうちょっと練習していきたいと思います(; ・`д・´)







それでですね................(/・ω・)/



彗星


拾っちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




いや~80キャップの運全部使い切った感じですね(笑)



ギルメンが分配コールうるさいですが
(´゚д゚`)


まぁこの子はL武器の肥やしになることでしょう(/・ω・)/





では今日も消化に励んできます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ








よかったらぽちっとよろしくです(/・ω・)/
ドラゴンネスト・攻略ブログ
こんばんわ~
更新おさぼりしてた七草です(´∇`;)アハハッ

たくさんの方からお祝いコメを
Twitterやskypeでいただきました(゚Д゚;)


ほんとありがとうございます
アリガト━((*'д `人'д` *))━スリスリ!!!!






ほんとは次の日に言いたかったんですが
久しぶり風邪をひいちゃいましてw


2日ほど寝込んでいたんですよね(笑)


ドラネスをしない日ってのは久しぶりでしたww





まぁ復活してからは
ギルメンがバイトor帰省などでいなくて



ぼっちドラネスを満喫してたんですが(o´・∀・`o)ニコッ♪



ほんと暇だったので
七草LFでHCの討伐目標PTに遊びに行ってたら・・・・・・・・


あまちっち



30分切っちゃいましたわwwwww



ちなみにこのキャラよく
”あまちち”とかひどい名前で呼ばれますが


正式名称は
”あまちっち”です(。-∀-)ニヒ♪


星の部分をちっちゃい”つ”で読みましょう(/・ω・)/




もうすぐレンシアくるけど
名前なににしようかな~(*´ω`*)


レンシアの名前を考えながら今日はこの辺で~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




よかったらぽちっとよろしくです(/・ω・)/
ドラゴンネスト・攻略ブログ
おはようございますー
サブマスの七草です(/・ω・)/


最近夜の寝落ち率が...........

ネスト行きながら寝てます(笑)



昨日HCいったときに
105.jpg


ついにFUでFUの装備をGETしました( `ー´)ノ



七草も今回はL持ちになりたいですが
ちとGの無さと持前の強化運の無さがとてつもなく恐怖ですねw



まぁ頑張っていきたいと思います!!(; ・`д・´)





まぁ本題ですが、、、、、、、、、、
今日はなんと!!

なんと!!!!!!


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!



私の誕生日なのです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



はい!!
お誕生日プレゼントまってますよ~
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ







今日の夜は久しぶりにサレクスもきてくれました(/・ω・)/


七草の誕生日を祝ってくれるために
ログインしてくれるなんて

なんていいやつなんだ( ;∀;)ブワッ
(たまたまw)



サレクスがBD行きたいとって言ってきたので
とりあえずリハビリ兼ねて
BDMいってきました(*´▽`*)


やっぱサレクスの聖はうますぎるw


せっかく練習なので
サブキャラーずで火力なしで行ってきたんですが


余裕でしたね(笑)

完璧なキュアのタイミング(*´▽`*)


さすがギルドの聖です(/・ω・)/



ついでにサレクスはじめての
BDM3にいってきました


なんか最近しったんですが
106.jpg



こんなエモ増えてたんですねwww



ってなわけで
DN 2014-08-11 02-15-59 Mon


スイッチのかっこいいとことかを
大迫力でとれることに気づきました!!
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



DN 2014-08-11 02-13-49 Mon

・・・・・・・・・・・やっぱマジェ厨二感だけは
          キャラ一だと思う(確信)






では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




誕生日だからいつもより5回ぐらい多めにぽちってくれてもいいですよ?
゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ども~
サブマスの七草です(*´ω`*)


私たち枚方の国会議事堂ドラネス部もついに
この間一歳になりました(*´▽`*)


思えば一年前
某FPSゲームをやっていた私とギルマスとゆたぽんが
緊急メンテになってむかついてはじめたゲームがドラゴンネスト........


3人じゃ中途半端だなwってことで
勧誘に明け暮れた夏休み入る前の部活動(リアルのほうwww)



いつのまにかこんな人数がふえ
そこらへんのサークル活動には負けないぐらいの活動をしちゃってましたw


そろそろ真剣に学校へサークル申請しよかな?(笑)








ってなわけで
この間一周年記念打ち上げと言うことで


オフ会と称してご飯食べにいってました~


ゆたぽんとたけは初のご対面(*´▽`*)



一応オフ会っぽいでしょ?w


なんか私に集合場所についたときには
もう普通に話してましたけど。。。。。。




枚方の打ち上げは
毎回大阪のとある焼肉屋w


焼肉2


守谷Twitterよりw


七草はけーたいであんま写真とらないんで
こういう優秀なギルメン達に感謝しつつ無断使用しますw


焼き肉


ラストオーダーのときになんかLyukitaが
タン10人前ぐらい頼みだすというめんどくささwww


Lyutaおっさんは打ち上げの時何をしでかすかわからんです( ゚Д゚)




まぁこんな感じでわいわいやりながら
ご飯のあとは→ネカフェへww


優秀な枚方メンバーは
レベリングで朝を迎えました(´_ゝ`)どやっ



次のイベントは枚方メンバーで旅行かな~

まだなんも考えてないけどwww




ってなわけで今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



ぽちっとおねがいします(*´▽`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ





おはようございます
サブマスの七草です( `ー´)ノ



昨日は見事にLyukitaと更新かぶっちゃいましたねw


まさか書くとは思ってなかった(笑)


なんせ寝落ちして地雷かました張本人だから・・・・・・
(o´・∀・`o)ニコッ♪


............................このネタ2週間ぐらい言い続けてそうw






ってなわけで本日もまったりレベリングをしてたわけですが、、、、、、
ついに七草も遅れること2週間 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

4キャラカンストしました!!
104.jpg



今回は150%ですね(゜o゜)


レベリングが嫌いな私でも楽勝楽勝( *´艸`)


明日にはもう一キャラカンストできそうです(*´▽`*)




できるかぎりカンストキャラふやして
色紙を狙うぞ!!(笑)




あと5キャラぐらいいけるかな~?
まぁぼちぼちやっていきたいと思います~(´ー`)





今回はメインクエがいいですよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


まぁうちギルドでちゃんとストーリーを読んでるのは
私とたけしかいないんで語れる人が少なすぎるんですがw


一番の名シーンがこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DN 2014-07-31 22-55-33 Thu


名シーンでしょ?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



知ってる人は知っている七草のサブ
あまべーこんです(*´▽`*)

ちぇ、ちぇいさーやってます(;^ω^)
か、か、か火力職なんですよ?(震え声)


よくあまべーこんってなんやねん!!って言われるんですが、、、、
このキャラの名前の由来はですね・・・・・・・


高校の友達のあだ名ですw



そいつはDNをやってないんですが
このシーンでた瞬間おくりつけてやりました(´ー`)ふっ← 嫌なやつw




今ではニコ生のコテハンとかでつかっちゃったり
無断使用しまくってますがw



一番キャラ名ミスったなって後悔してるんです←


あの時はなんも考えないで作ってましたからね~(´∇`;)アハハッ




ってなわけでレンシアの時はちゃんとした名前にしてあげようと思いますww





.......................そういえばまだレンシアのCV発表ないですね(;・∀・)


よほど大物なのかな?(´・∀・`)ニヤニヤ



ギルドでは色々予想とかしてますけど
そもそも決まってるの?(;'∀')



はやく情報くることを願って今日はこの辺で~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


ぽちっとおねがいします(*´▽`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ


お久しぶりですw
サブマスの七草です(*´ω`*)


ようやく大学のテストが終わり落ち着いてきたので
そろそろブログ再開しようと思います(笑)


いや~
ほんと2週間ぐらい書いてなかった気がするw


できるかぎり毎日書いていくと思うので応援よろしくお願いします(,,・`д´・,,)ノダーッ☆





ってなわけで本日の本題


ギル麺だけでNBD行ってきましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


まぁ3死できるようになったし余裕だろうと思ってましたが
結構苦戦しましてww


最後に残ったのが
私とたけと守谷と、、、、、、、、、、

なんと

ギルマスが生存して討伐しました!!



奇跡とはこのことを言うんだろうな~

明日は雪かもしれません(*_*;


討伐ー


あやたかとなむちゃんが無事討伐ー



ってなわけでYD時代のヘッダーもそろそろ変える時がきましたね~
(*´ω`*)

DN202014-08-042001-19-2720Mon.jpg


ん?どうかしましたか?(;^ω^)
若干一名合成じゃないかって・・・・・・?






はいw7人で討伐してきました(o´・∀・`o)ニコッ♪


ギルドの火力職だというのに
寝落ちですよ。。。。。。。。

ほんと意識低いですよね(´_ゝ`)




ってなわけで意識低い鴉さんは
ギルドのおもちゃになりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


355555.jpg
※卒アル休んだ子バージョン



他にもLyukitaのリアルアバターを合成したり.......



枚方のイベントを休む恐怖を垣間見ました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


Lyukita次はちゃんときてね(o´・∀・`o)ニコッ♪



ってなわけで今日はこの辺で~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


ぽちっとお願いします~
ドラゴンネスト・攻略ブログ


