こんばんわ~
L強化にどはまり中の七草です(´・ω・`)


8万Gかかってなお+10の模様、、、、、、
(´゚д゚`)


ベリンとバリンは解雇しました( ゚Д゚)

あいつらゴミだわ(=_=)

ってなわけで
皆さんのおすすめの鍛冶屋教えてくださいwww


次はそこで叩こうかな(笑)



昨日はついに枚方メンバーでHCを討伐しました!!

0079.png

七草とたけはすでに討伐してるので
討伐ログを流したのは4人、、、、、、


(・-・)・・・ん?


そんな初討伐の時にバスで寝過ごす意識低い鴉なんているわけないですよね~?


はい、まぁ~た安定の鴉お休みで討伐しました(´・ω・`)

次L武器作るのはLyukiの予定だったんですが
先にギルマスが鱗をもってかえることに
(/・ω・)/


12ログたのしみですね
どーせ七草の1/3ぐらいのGで+12にするんですよ(´Д⊂ヽ


ほんと嫌になっちゃいます(´゚д゚`)



一応討伐したあとは久しぶりに集合写真とりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

DN 2014-09-29 02-38-54 Mon


我ながら力作w



ってなわけで今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



ぽちっとよろしくー(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ


ご無沙汰しております
サブマスの七草です ポリポリ (・・*)ゞ



最近ようやくギルドでHCにいくようになりました(`・ω・´)


もうちょっとで
討伐できそうかな!?

ログ流すので楽しみにしてください!!w



この前のHC練習の時に
107.jpg


ちょっと感動したからSSとっちゃった(笑)


はやくL叩きたいですww
あと一枚!!


なんかドラハンで落ちる涙?でYDLの鱗がBDLの鱗にできるって噂を聞いたけど
期待ですね(*´▽`*)




あ、そうそうw
さっきボルケいったときに
108.jpg


武器だけどおちちゃった♡


取引所に置いてあるので
買ってください!!(。-∀-)ニヒ♪





では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


ぽちっとよろしくー(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ


こんばんは~
サブマスの七草です(; ・`д・´)



ついに枚方の国会議事堂ギルドレベル
DN 2014-09-14 02-37-52 Sun


カンストしました!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





一年ちょっとですかね~(*´▽`*)


某ゲームの緊急メンテのおかげ?で
DNをはじめたのが去年の7月末、、、、、、、、


今では オフ会したり、旅行にいったり
こんなことする仲になるとは私も思っていませんでした(笑)



一応ほとんどの人が私、七草の知り合いですが
ギルマスと守谷なんかは、同じ学科なのに全然知らない人どおしでしたしね~(゜o゜)


夏休みあけのご対面はちょっと面白かったです(*´ω`)



と、まぁDNというゲームのおかげで
失ったもの(主にギルマスと七草の単位wwwww)も多いですが


得られたものも多かったと思っています( *´艸`)






なんかちょっと枚方の国会議事堂の節目を迎えて
少し、しんみりした七草でした(笑)



ギルドレベルカンスト





では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ





ぽちっとよろしくー(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ






お久しぶりですw
最近ネタはあったけど寝落ち率が超高い七草です(;´・ω・)



昨日はギルドメンバー7人+野良さんでHCに行ってきましたー(*´▽`*)


討伐はできなかったけど
本体まで拝めたのでよかったです(; ・`д・´)


次は討伐したいですね~(,,・`д´・,,)ノダーッ☆




最近七草の艶 でみちゃんは
たけのインクと一緒にデイリーやらメビウスやらいってるのですが

シュパンあけるときも片っぽがドラロールしながらあけたんですよ(´_ゝ`)
そしたら、、、、、


0078.png



あたっちゃった♡


たけは1セットでw
私は2セットででました(笑)


今月は旅行も行ったので七草大ピンチですwww
いや~でもあたってよかった☆


ってなわけで
メビウスにて記念写真(*´▽`*)
DN 2014-09-10 00-59-40 Wed


アイリーンのおぱんつがみえちゃってるのを拝みながら今日はこの辺でw
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



ぽちっとよろしくー(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ





こんにちわ~(/・ω・)/
サブマスの七草です(*´ω`*)



水、木曜日に
一泊二日の温泉旅行に枚方のギルメン7人でいってきました
(; ・`д・´)


うちのイケパラたけが一人で運転してくれましたよ、、、、、
(´∇`;)アハハッ



はいw
七草免許もってませせん( ;∀;)


こういう時のためにも
免許とらないとって思いますがDNに課金してるうちは無理だろうな~(遠い目)




ってなわけで快適な運転で城崎温泉に到着ー
S__7217192.jpg



温泉もいい感じでした(*^。^*)


リアルドラロールしてきましたぁああ←(´゚д゚`)



はい、あほですw


良い子は真似しないでくださいねww


あとは旅館で
定番の麻雀ですね(。-∀-)ニヒ♪
S__7217191.jpg



Lyukiが強かった(´・ω・`)
そしてゆたぽんが超雑魚かった(゚Д゚;)



他にもいろいろとやりましたが
あんま写真とってなかったwwwww



まぁでも、とても楽しい旅行でした(*´▽`*)


旅行のプランを考えてくれた
Lyuki と
運転手たけに超感謝!!


ギルマス?
枚方の象徴ですわ(´_ゝ`)フッ


さちやが動くなら
夏でも雪が降るレベル(´・ω・`)


旅行先でも四五回行方不明になったり、、、、
(;´・ω・)


安定のギルマスです(*´ω`)





来年もいけるなら
またいきたいですね~(; ・`д・´)





では今日はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ







ぽちっとよろしくー(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




こんばんわ~
サブマスの七草です(/・ω・)/



ついにミッションptをためることに成功!!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
35000pt.png


最後のほうは結構ギルメンに手伝ってもらってなんとかいけました( ;∀;)




まぁそれでもマジェは装備さえはずせば100コンボとかできるので
征服とかしやすかったですねー(。-∀-)ニヒ♪



0077-1.png




もちろん即購入です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ




来週か再来週には叩けたらいいですねー(´∇`;)アハハッ



もう一か月ぐらい同じ装備でやってるので
さすがに装備更新してあげたいです(´・ω・`)




あとは叩くための金策!!
まだまだ全然足りないので稼いでいきたいと思います(;´∀`)









明日(今日w)からギルメンと旅行にいくので
今日はこの辺で



用意しなきゃwwww


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ






ぽちっとよろしくー(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラネスやってるとき
とくにHCとかボルケとか手が離せないネストで
蚊がとまってるのが分かってるのにどうしよもなくかまれてる七草です(´゚д゚`)



かゆいです(;^ω^)


しかも蚊のやつ天才か、足の先っちょとかにとまるんですよね、、、、、、


やばい(;・∀・)




ってなわけで最近HCいっても自職装備が落ちず
萎えなえの七草は
ついにミッションptというものに手を出してしまったのです、、、、、(;´∀`)


とはいうものも
昔からこの称号がいい!!みたいな感じで
称号集めをしてたのが
功を称したのか


ミッションpt


@300pt!!


あとは枚方メンバーに手伝ってもらえば、、、、、!!


鱗買える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


明日にはいけるかなー?(*´▽`*)


たけが最近毎日のように言っている
枚方メンバーでHCをこす!!っていうのを達成するためにも


私も装備更新をし続けていきたいですね(´_ゝ`)



今日はあんま何もしてないのでこの辺で(笑)


あ、ちなみに本日
守谷の誕生日らしいです!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
(本人バイト夜勤のためログイン放置www)


シュパン代を夜勤で稼ぐ、、、、、、
( ;∀;)イイハナシダナー


守谷おめでと!!
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪






誕生日プレゼントの変わりにぽちっとww
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ



