DN 2014-10-31 03-26-19 Fri


でみちゃん 「 おい!! あけろよ( ゚Д゚) こっちは眠たい中デイリーまわしてるんだぞ( ゚Д゚) 」

運営     「 やり直してくださいね^^ 」




はい。
どうもこんばんわ デイリーこんなことになってとてもおこな七草です(´_ゝ`)

深夜4時にてこの状態、、、、、
戻ってクリアしたら修理費7G、、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪


デイリーやる意味あるんですかね?(´_ゝ`)


まぁやることないからやるんですけどww







皆さん城塞まわしてますか?(`・ω・´)


まぁほとんどの人がはじめもらえるゴブリンさんを使ってると思いますが
本日は ルシュペット スポークくんの紹介!!


だれやねんって思った人w
ギガンテスネストのあのとてつもなく重たい
PCへ攻撃してくるところのボスですね(´_ゝ`)

↓この子

DN 2014-10-31 04-24-05 Fri


1Rをゴブリンだったらまっすぐ行くところ
スポーク君は右にいけば抜け穴をとおれるのですΣ(・ω・ノ)ノ!

DN 2014-10-31 04-24-08 Fri


まず雑魚処理をちゃんとして、、、、、


DN 2014-10-31 04-24-32 Fri


柵を殴ればおk!!


あと確認できたのは


用水路のところをまっすぐ行って、、、、、
城塞


スポーク君だとここのスイッチが押せます(,,・`д´・,,)ノ


これを押すと3Rがショートカットできちゃうのです(*´σ∀`)ェヘヘ


これを押して先にすすんで
ここの爆弾のスイッチをおせばおk

DN 2014-10-31 04-27-05 Fri




今枚方で確認できているのは以上ですヾ(´c_,`*)ノ


あと一つ怪しいところがあるんですけどねぇ~(o¬ω¬o)アヤシイ

DN 2014-10-31 04-28-49 Fri


なんかめっちゃいけそう。。。。。。
MAPも続いてるし、、、、、
でも行き方がわかないwwww
<(。A。)>ワッケ!!<(゚∀゚)>ワッカ!!<(。A。)>ラン!!




まぁまたわかったらブログで書きます( `ー´)ノ



ってなわけで今日はこのへんで
(*´ゝv・`)ノ[В][Ч][Ё][В][Ч][Ё].+゚*。:゚+



ブログランキング参加してまーす(///∇//)テレテレ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ

どうも、最近いろいろやって ネタの多いLyukiです(*´∀`*)


最近の枚方はハロウィンコインを集めるためグールモードとかやってます( ・´ー・`)どや


DN 2014-10-28 01-20-57 Tue


さらに、このブログで攻略記事を書こうという案が浮上…

(そう…浮上しただけかもしれない)

DN 2014-10-28 02-40-01 Tue

最後の門を壊した後、戻ったらあの赤いやつ壊せるんだぜ( ・´ー・`)どや

ポイント増えたら報酬良くな……

DN 2014-10-28 02-41-21 Tue


ならないみたいですね…(´・ω・`)ショボーン


連日、Lyukiでした(*´∀`*)ノシマタネー


ドラゴンネスト・攻略ブログ

どうも、最近 七草に火力で追いつくビジョンが見えてきたLyukiです\(^o^)/


と言いつつも ハロウィン羽は?ハロウィン羽は? って七草に言われるんですけどね(´・ω・`)


ハロウィン中に実装予定です(・∀・)お金かかる



この前のアプデで追加された 侵食の城塞なかなかお金になりますね(*´∀`*)ウマ

DN 2014-10-25 05-14-07 Sat

なんかこの地図を見る限り抜け道とか脇道とかけっこうありそうですね…

スプリンターだと途中の用水路から下に出てなんかできるとかtwitterで言ってるの見かけて

スプリンターやりたいスプリンタry…デストロイヤーしか持ってない…(´・ω・`)

ミノ行ってきます(・∀・)



シュパンのラインナップが更新されてから2セットほど開けたのですが…

あたりの方のE尻尾とアルゼンタバウチャーでた ( ・´ー・`)どや

DN 2014-10-26 16-47-52 Sun

走りは車より早いわ

DN 2014-10-26 16-49-41 Sun

エモーション…??だわ

DN 2014-10-26 16-42-05 Sun

普通にアビスステージでも使える強さだし

あれ?なんでメインでシュパン開けたんだろ(´;ω;`)ブワッ

サブに欲しかったです。

DN 2014-10-26 16-49-11 Sun

でも、デザインは超かっこいいので やっぱりメインで開けて良かったです(*´∀`*)満足


Lyukiでした(*´∀`*)ノシマタネー


ドラゴンネスト・攻略ブログ

こんばんわ~
ベリン一族に呪われてる七草です(;´・ω・)



BDLスタッフの強化にもはまりました(;^ω^)
3万Gで+10(;・∀・)

キリンさんも解雇だわ(´゚д゚`)



ほんとねぇ~
+12とかなるんですかねぇ(;´・ω・)

現在13万8千G、、、、、、、、

ま、いつかなってくれることを期待しましょうか(´・ω・`)




さぁまたハロウィンの季節がやってきました(/・ω・)/
七草がDNをほぼ毎日やりはじめるようになったのが去年のハロウィンぐらいなので、
結構懐かしい感じがします(*´▽`*)


まぁただ時空の庭園前がとてつもなく重たくなるので
私はこのイベがとても嫌いですが、、、、( ゚Д゚)けっ



次の武器アバがくるまでシュパンなんて回せないわwwwとか思ってた七草ですが

ハロ羽


こういうのやめていただきたです(´゚д゚`)

闇攻撃1%up、、、、、、、、

羽と尻尾で2%
あとデカールが3%あがるから
計5%ですよ(´・ω・`)


ひらかたギル庫に借金なうの七草ですが、、、、、、


DN 2014-10-26 04-46-39 Sun

てへ///


想定外のお金がとびました(;・∀・)

でもこの羽お気に入りです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
可愛いでしょ?(*´ω`)


まぁDNでソサは一番可愛い職なんで←
しょうがないですね♡



ってなわけで今日はこの辺で
゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。



七草のL強化の成功のためにも
↓↓↓クリックお願いします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


全く関係ないけど(笑)
どうもご無沙汰しております
枚方サブマスターの七草です( `ー´)ノ


Lの強化に失敗し続けてはや一ヶ月、、、、、、、、
すべてのモチベを削がれたのです(´゚д゚`)


今日はなんと枚方ブログにリンクが追加されました
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ばいざうぇぇぇいさんです(*´▽`*)


ギルドブログ仲間ってことで
なんか親近感がわきますよね(*´ω`)ムフッ



枚方メンバー書いてるの2人だけだけどな、、、、(=_=)


他のメンバーにも書いてもらいたいよね~壁|ω・`)チラッ
たけあたりが書いてくれないかな~壁|ω・`)チラッ


この記事をたけがみてることを祈りましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪




枚方のトップ画像が変わりました!!
23


農場が終わるということで
今回は農場でとってきましたー(*ゝω・)ノ

なかなかの力作だと思ってます(笑)


まぁ今回10月ということで七草ハロウィン使用です( `ー´)ノ
ちなみにこのアバターDN初課金で買ったものなんですよね~

当時はこんなシュパン戦争だぁああああとか言ったりするなんて思わなかったよ、、、、、、、、


次のハロウィンアバターもよさげですね(*´ω`*)


買っちゃうかもな(笑)


アプデをたのしみにしつつ、でもセントハロウィン使用いらないな~みたいな
思ってる七草でした(;´∀`)


では今日はこの辺でマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




あ、あんま言ってないですけど
枚方ブログ相互リンクしてくれる方募集してるので
Twitterとかでしよって言ってくれると発狂します゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


ではw *。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。
どうも、ここ数日アイリーンコインをほりほりしてるLyukiです。(´・ω・`)

全然、コインが出てこないんですがね(・∀・)

タイトルにもなってる通りBDHC初討伐してきました。


DN 2014-10-20 01-03-37 Mon

いやーメインで討伐できるまで長かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気になる報酬は

DN 2014-10-20 01-08-15 Mon

シミター と スタッフ …シミター持ってるよ(´・ω・`)

さらに、こやつももらってきました

DN 2014-10-20 01-08-20 Mon

ウマー(*´∀`*)

というわけで朝から急ぎで記事を書いた Lyukiでした(*´∀`*)ノシマタネー


ドラゴンネスト・攻略ブログ


どうも最近イン率低下しているLyukiです(・∀・)

と言ってもイン率は少しずつ上がってきているのですが…

最近はSS一強時代‥みたいなことになって鴉さん弱くなったなーと思ってたんですが

よく考えると、野良に鴉を見かけない(´・ω・`)

あとBDUから装備更新してない…

これ弱くなった以前に時代に取り残されてるんじゃ(´;ω;`)ブワッ

というわけでちまちま貯めていた資金を投入して強化じゃー\(^o^)/

By9Vza1CIAA-x1h.jpg

とまぁ、Lを叩いてみた(先のことは考えてない)

かかった費用 2万G 

モチベのために強化するんじゃい٩(๑òωó๑)۶

後は、サーヴァントシステムに感動した(*´∀`*)ナニコレ タノチー

DN 2014-10-12 05-57-54 Sun

とりあえず一体カンストさせるじゃろ(*´∀`*)

Lv10 アクティブスキル ダークレイン
DN 2014-10-12 05-59-27 Sun

Lv20 アクティブスキル ブリザード
DN 2014-10-12 05-59-57 Sun

敵キャラってこんなにかっこいいスキルうってたんだなー(´・ω・`)

超うらやま( ∩'-'⊂ )シュッ

あと何日前か忘れましたがGMカツマアゲさんがバフを配ってはりましたね(*´∀`*)

DN 2014-10-08 22-49-29 Wed

ひらかた @かつまあげ でPTを立てると入ってきてくれるノリの良さ

そしてなんといってもこのデミちゃんかわいい(*´∀`*)

いろんな意味で感動しました


久々Lyukiでした(*´∀`*)ノシマタネー


ドラゴンネスト・攻略ブログ


P.S.

記事を書いてから数時間でまたも

DN 2014-10-14 06-15-22 Tue

カンスト(*´∀`*)

そして… 


さぁ、我がサーヴァントよ転生するのだ(・∀・)

DN 2014-10-14 06-16-21 Tue

…お前はお呼びじゃないよ(´・ω・`)

スペックが気になりますがビジュアルが好きじゃないです(・∀・)

またね(´・ω・`)ノシ
