おはようございます
メンテ前の暇人七草です(*´ω`*)



この前ソサ全職でソサネストをやってきました(/・ω・)/
ソサネスト




ただ途中で一人おちちゃって
帰って来れず不完全燃焼みたいなかんじなのです(笑)


まぁまた暇なときにたてようと思うので
よかったら参加してください!!





もうすぐメンテ終わりますね(`・ω・´)
なんかTwitterとかでは情報が錯綜していますが、、、、、


フォルより強かったらマジェで弱かったら艶であけようかなぁ~(*´ω`*)
ってな感じです(笑)


なんかアクセにもopがつくとかなんとかw
最近なんでもありですね(;・∀・)


まぁメンテあけるのを楽しみにしましょう!!



では今日はこのへんで
゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。


トレジャー消化地獄をのりきるためにも
クリックお願いします(*´σ∀`)ェヘヘ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
こんばんわ~
最近ご機嫌な七草です(*´ω`*)


まぁすでにご存知の方も多いと思いますがついに
両L12にすることができました(; ・`д・´)
BDL-tile.jpg




たくさんのお祝い鳩ありがとうございます!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

お祝い鳩


Twitterでもたくさんのお祝いコメいただき
感動して涙流しそうでしたよ、、、(*ノωノ)






ほんと長かった、、、、、

気づけば16万Gちょっと使っていました。
もうL強化したくないです(;´・ω・)


でもやっとDN廃層の道へのスタートラインにたてたので
これからもマジェ強化に命かけていきます(,,・`д´・,,)ノダーッ☆





あ、そうそう( ゚Д゚)

bandicam 2014-11-15 04-43-21-663


あたっちゃいました(*´σ∀`)ェヘヘ
オフイベとかはじめてなんでちょっと緊張しますが
Lyukiもあたったみたいなんで一緒に出陣しようと思います(笑)



PvPの練習しないとw
vP超へたくそなんでご指導してくれる方募集してます(笑)


では今日はこの辺で
(*´ゝv・`)ノ[В][Ч][Ё][В][Ч][Ё].+゚*。:゚+


ブログランキング参加してまーす(///∇//)テレテレ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
こんばんわ~
遊星防具をゼリーなしで叩いて大損してる七草です(´_ゝ`)


、、、、、、、、、、、、、、壊れすぎ(´゚д゚`)


でもゼリー使いたくないし しょうがないのです(´・ω・`)





最近やることないですよね~(;´・ω・)
とても暇だったので
DN 2014-11-02 19-03-54 Sun


ソロで行ってみました(/・ω・)/



七草マジェ弱すぎるよぉおおおお(*´Д`)


1Rの柵を壊せないし
振ってくる槍も壊せない(´・ω・`)



まぁそれでもぼちぼち頑張って
結果は、、、、、
DN 2014-11-04 11-19-06 Tue


50分☆彡


遅すぎるよ、、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも2死したしw



まぁL12にしたらもう一度チャレンジしようかな~(*´Д`)


それまで金策がんばります(`・ω・´)



では今日はこの辺で~
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё




ブログランキング参加してまーす(///∇//)テレテレ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ

