ども~
サブマスの七草です( ´ⅴ`)ノ



昨日はメンテで何もできなかったですね~(´・ω・`)


ちょっとは補填に朱印ぐらい期待したんですけど(笑)
斜め上の方向なものがきてギルド内は失笑でしたw


一応12時すぎにログインして
トレジャー消化してたら......


0054.jpg


キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



私のメンテナンスの補填です(´ー`)どやっ



これをギルドで言ったら運営認定されました(´・ω・`)



しかし、これだからトレジャーをやめられないんですよねw


トレジャー消化の日々は続く......





ソロネストにもネタがつきてきたので(ACなんていきませんw)
今日はユタポンを引き連れて2人でガデに行ってきました(笑)

0053.jpg


10分Σ(・ω・ノ)ノ!


これ......
下手したらギルド最高記録じゃないかな~w



いやw確かに
最近いってないですが。。。


暇なときに行かないと(笑)
さすがに2人の記録に負けたくないですねw





SSに写っちゃいましたが、
本日幼女ペットを手に入れました☆


やっとあのうるさいギャオギャオとおわかれ(笑)


バウチャーはでませんでした~(;´∀`)
そんなに甘くないですねwww



まぁでもペット当たって嬉しかったんでw
0055.jpg


こんなことして遊んでましたw



ゼリーもほしいし
あと1回ぐらいあけようかな~(。-∀-)


あまりお金ないですけどね(笑)




明日は金曜日なのでBDPにいけるはず!!



明日のBDPに備えて今日はこのへんで←
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirakataoit.blog.fc2.com/tb.php/18-b86766d3
