こんばんわ~
サブマスの七草です( ´ⅴ`)ノ

Lyukitaが寝落ちしたのでw
今日は私が書くことにしますw



本日はなんと!!

ギルマスがログインしてきたので
BDPに行ってきました~(*´▽`*)

あと数回討伐したら、いよいよNBDってところかな~

ここまできたらもう

HC実装vs枚方ですね(笑)


勝ちますよ~!!w






で、お待ちかねのタイトルに戻るのですが
今日は最近ブームになっているEネック作成のブームに私もあやかってみました(笑)

ネック作成その3


最近色々なところでEネックできたの報告を聞くわけですよヾ(*・Å・`*)


ここは私もこの波に乗るしかない!!


0058.jpg



どん!!

Eネック



!!!!!

3回目の挑戦でできました(笑)

いや~w
うれしいですよね!!

フレの前で合成したのでw
ちょっとPTチャットではしゃいじゃいました(笑)



ギルドで唯一のEネック持ちになったので
とりあえずw


ギルメンには内緒でBDPに行くわけですよw


skypeやっているので普段はマクロを出さないですけど
今日は多用しましたww







ギルド内安定のスルー(´・ω・`)ショボーン


ゆたぽんと守谷以外気づいてくませんでした(;´・ω・)


守谷にいたっては
気づいてたのに何もつこっみをいれてくれませんでした(;^ω^)


、、、、、、、、、、。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


まぁこれを機にギルド内でもEネックの作成がはやるでしょうw

ゆたぽんあたりが意地はってきそうですね( *´艸`)ムフフ


ちょっとの間
高みの見物といきますか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ






では今日はこのへんで

明日はLyukitaが記事を書いてくれるでしょうw

3Pで寝落ちなんて、、、、、、

!?!?!?


おかげで死にかけましたw
てか死にましたwwwww


ということでw
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

↓↓↓ブログランキング参加してます!!↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirakataoit.blog.fc2.com/tb.php/21-1c647ecd
