枚方の平社員ことLyukitaです。 昨日はBDPの3Pで寝落ちしたおw 


仕方ないんです 昨日はクレネスト in AC で集中しすぎたんです。


0060



というか、twitterで呼びかけたらクレが4人も来てくれた事に感動しました…



参加してくださった皆さん 本当にありがとう とても楽しかったです ^q^


ちなみにクリアタイムは1時間10分くらいでした


0061



記念のjudgement and miracle ・・・豪華な感じにスクショを撮ったら・・・エフェクトで見えない


ホントはここに6人いるんですよ



今日久々に課金してきました シュパン♪ シュパン♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


結果は… ポーション類と虫眼鏡 祭り + レアしっぽ×2


わぁい! ばっかでーーい!!


という感じでやけくそになってると七草さんがもう3つしっぽ買ってシュパンピュクシスやっちゃえよとか言うので・・・



0064

  


もう、心は折れたもう折れるものは何も無い


・・・・・・・・・


・・・・・


・・


0063



Oh… エピしっぽでたやん


運営さん 七草さん ありがとうw  一応、感謝 (●´∀`)ノ+゜*。゜


まぁ、七草さんの劫火を当てる確率と比べると微々たるものですが……


え?私ですか BDU? 劫火? そんなの一つもでませんよw


いつかなんかでかいのが当たるんでしょうね |ω・`)チラ


ではでは またどこかで会いましょう  ( ・ω・)ノシ


追記


Lyukita@どらねす@ネル鯖 というアカで twitter始めました 気軽に絡みに来てください


七草悠@どらねす で検索するとサブマスのアカもでてきます そちらもよろしくです


↓↓↓ぽちぽちお願いします(人´∀`*)↓↓↓
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirakataoit.blog.fc2.com/tb.php/22-189d95c7
