最近装備更新できなくて萎えなえの七草です(;´∀`)

ギルメンもバイトやらで忙しく
最近ギルドで一緒にネストにいけてないのが残念です(´・ω・`)


そんな中この前いったBDHCにて
すいっち


10億超えのダメをはじめてみれた(*´ω`*)


紫ダメみてみたいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



まだまだこれからってことですね(=゚ω゚)ノ



ってなわけで本日も彗星を信じてボルケを消化してきます
゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。



ドラゴンネスト・攻略ブログ



7th♠Heavenさんと相互リンクしました~(`・ω・´)
噂に聞く廃人育成ギルド、、、、、、、
恐ろしながら七草も一キャラ潜伏させております(゚Д゚;)

廃人になったらどうしよぉおおお←


ぜひこちらのブログもみにいってください~(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hirakataoit.blog.fc2.com/tb.php/79-dc3d295e
