どうも、未だにメイン武器がL10のLyukiです。

だって14万GかけてもL12にならないんだもん

おこだよ凸(゚Д゚#)

とまぁ、常々何らかの記事は書きたいなぁ と思いながら毎日を過ごしていました。

(バイトが忙しかったり バイトが忙しかったり バイトが忙しかったりしたんです)


ブログの存在を忘れてたわけじゃないです(´・ω・`)


そう、忘れてたんじゃ…ないです(´・ω・`)


今もですね 絶賛レポート書かなきゃいけないのに現実逃避気味に記事を書いております


つい先週の話ですが始まりましたね。。。


トレハンが☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


今回は紋章がよく出てる気がしますが 特級オニキス無いから生産できない(´;ω;`)

せ、生産したらOPつくはずだし お金になる予定だし…

今のところ大きな利益に直結するものは何も出てないトレハンですが

私は幸せです(^q^)


さらにタイトルにもなってる通りいつの話だよって内容を投下


2月末 枚方の人々はまたも旅行に行ってきました


新潟でスキーしてきたお☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

S__68984836.jpg

寒かった(´;ω;`)ブワッ


でも、楽しかったのでまたどこかみんなで行きたいですヾ(o´∀`o)ノ


はぁ、レポート書かなきゃ orz


Lyukiでした(^O^)ノシ





【告知】 
枚方のギルマスの座が七草に移りました
前ギルマスは隠居中です。(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirakataoit.blog.fc2.com/tb.php/80-30e001e4
